Architect Engineer's blog 建築技術者のブログ

突破470記事! 現代の技術者に求められているのは、汗を流して肉体労働をする事ではなく、情報を効率的に操作し、新しいアイディアを生み出す事である。単なる知識は、Googleにあり!

飲み会は同級生に限る!

昨日、同級生と飲み会に行ってきました。

この二人。去年、一級建築士に受かった人達です。

色々と勉強のアドバイスを貰いました。やはり、刺激っていいですね。

モチベーションアップです。

参院選もいよいよ今週末です。

近況としては、建設業なので総決起大会等動員されています。

f:id:dokenman:20160705223031j:plain

選挙の集票カードやら街頭活動。

手法が古すぎだと個人的に感じます。

おそらく約30年位前からさほど変わっていないと思われます。

 後、自分の愛車ですがいよいよ大台の20万Kmまで近づいてきました。

約10年乗っています。

年月ってすぎるの早いですね。

あっという間に定年になりそう・・。笑

f:id:dokenman:20160705223707j:plain