Architect Engineer's blog 建築技術者のブログ

突破470記事! 現代の技術者に求められているのは、汗を流して肉体労働をする事ではなく、情報を効率的に操作し、新しいアイディアを生み出す事である。単なる知識は、Googleにあり!

ボディケアしてますか?

体大事にしていますか?

 先週は、フル出勤でした。仕事もかなりバタバタしているので、家に帰るとすぐ寝てしまします。そこで「ふと足裏マッサージ機でも買うか・・・」と思い立ち、早速買いに行きました。

 理由は、イチローが毎日使用している姿をテレビで見た記憶が「何故か」脳裏に蘇ったからです。あの年齢でも現役と言う事は、きっと効果があるに違いないと思い現場からそのまま家電屋へ行きました。amazonとかで購入した方が安いと思うのですが、思いついたらすぐ行動です。

 

時はすでに22:40

 

閉店まで残り20分

 

思考時間5分

 

そして、高速で購入!

 

 

記念に店舗前で撮影

f:id:dokenman:20171205001110j:image 

早速家で使用しました。

f:id:dokenman:20171205001210j:image

 あ~心地よい。現場事務所に持っていこうか悩むところですね。考えると、ほんの数万円でこの気持ちよさ・・・安い買い物だと思います。(自己満足)マッサージ屋に行かないで済みますね。

 

インターネットで見てみるとパナソニックのこちらの商品が非常に人気らしいです。私が家電屋に行ったときは遅すぎて体験出来なかったです。

 

安全靴やゴム靴って疲れませんか?

足は、大事に。第二の心臓なり